CRPCぽくなってきた・・ 2021年01月27日

PSA値はいままで0.008で安定していたのに、最近2回の測定で0.010→0.013と上がってきた。

いままで得た知識を総動員して、次のことを積極的にやろうと思う。

(1)寝る前に有酸素運動をする。

がん細胞が活動する時刻は夜中なので、その時刻を目標に有酸素運動をする。つまり夕食後から就寝前の時間帯にランニングする。雨などでできないときに室内トレーニングをする。こうして血液中と肝臓中の糖質をできるだけ消費してから寝る。夜中にがん細胞を空腹状態・飢餓状態に追い込む。

(2)スーパー銭湯に行く回数を増やす。

銭湯に行くと半日から一日くらい排尿の調子がよくなるので、いままで週二回行っていたのを、三回に増やす。

(3)就寝前にMCTオイルをスプーン一杯飲む。

糖質を使い切ったあと、MCTオイルで脂質代謝になるのを助ける。これも、いままでしていなかったこと。

(4)メラトニンを服用する。

一日5mgから初めて、少しずつ増やしていく。10年以上メラトニンを続けている人もいるくらいだから、飲み続けても問題ないと思う。抗酸化作用に期待。1月25日の日記参照。

(5)あとサプリでは、腸内細菌サプリを増やす←免疫力のアップ。ビタミンC,D、リコピン、αリポ酸、亜鉛、マグネシウムは今までどおり続ける。

いま思いついているのはこのくらい。3月1日の採血日を目標に、頑張ってみよう!


コメント

このブログの人気の投稿

イクスタンジもゾーフィゴも効いていない! 2023年05月19日 

ジェブタナまた延期 2024年02月08日

病院を紹介される 2019年10月11日