ヘモグロビン値が改善!  2024年08月02日

来週は2回目のPSMA/Lu治療に行くので、オーストラリアの医師から、日本で最新の血液検査をしてほしいと言われた。

今日、検査した結果、ヘモグロビン値が今までずっと7.0〜8.0g/dLと低迷していたのが、いきなり12.6g/dLに上がっていた。正常値である。

神戸の主治医もこの変化には驚いたようで、「ヘモグロビンが12.6まで改善しています。骨に浸潤している癌が縮小している結果だと思います。PSAも下がってくると思います。今まで経験したことのない、驚くべき結果だと思います。」

PSMA治療をたくさん経験している主治医から飛び出した驚きの言葉だ!


初めて赤血球を輸血したのが去年の9月21日。それ以来約1年間、ずっと貧血状態が続いていたのだ。


「ラドン吸入とPSMA治療の併用がよかったのか?」と主治医が言う。


コメント

このブログの人気の投稿

ジェブタナまた延期 2024年02月08日

病院を紹介される 2019年10月11日

標準治療よさようなら 2024年03月13日