銭湯に行く 2019年12月15日


古川健司著「ケトン食ががんを消す」で身体を温める効能が書いてあったので、それなら家風呂だけでなく、首から下を全部湯に浸かって全身を温めたらもっと効果あるだろうと、近くのスーパー銭湯に行ってみた。結構長時間浸かっていた。行ったその日のうちに排尿感が良くなったことに気づき、しめた、これは良い、と思って翌日も行ってみた。二日連続で行ったせいか、体重が目に見えて減った。これは二日連続でカロリーを消耗したからだと思う。しかしさすがに、毎日の銭湯行きは疲れるので、これから仕事との兼ね合いも考えて週二回、銭湯に行くことにした。


コメント

このブログの人気の投稿

イクスタンジもゾーフィゴも効いていない! 2023年05月19日 

ジェブタナまた延期 2024年02月08日

病院を紹介される 2019年10月11日